モナリザ


今、話題になってるけど
モナリザの微笑みを
時計回りに45度回転させると
動物の絵が現れるという情報が!
モナ.jpg
猿、ライオン、バッファローらしい

この手の噂好きだなーー
たしかにダビンチは絵画の中に機密や情報を
暗号のようにして分かる人間に描いていたが
動物は見えない、、、なぁ、、
こういう謎めいた事キライじゃないけど
今回ちょっと無理ないか、、
皆さん試しにどうぞ!
先日、今年1発目の忘年会がありました
毎年恒例のヤツなんですが
笑いすぎてアゴ2,3回外れてしまいました
冷静になると 犯罪として立件されても
おかしくないように思える、、
室内なのに火災が起きていたような、、、、(笑)
NHKから倫理的問題で講義文が発令されそうなので
写真アップできません、、残念