欲求


セガが出したデジタルサイネージ
「トイレッツ」
これめちゃくちゃ面白い!
完全に男子のトイレに革命が起きましたわ!!
男性のトイレの際に

おしっこをうまく操るゲームです
トイレ.jpg
おしっこの量を競い合うとか
前の人とおしっこバトルするとか
おしっこの勢いで女の人のスカートが
めくれるとか、、
面白すぎじゃないけ
男子便器の汚れ防止から生まれたこのゲーム
やってみたい、、、
しかし、、、
男ってどうしようもない生き物やね、、、、
トイレでも娯楽を求めているんだから、、
女の人からしたらバカみたいよ思われるね、、
名前は忘れたけどどこかの哲学者が
「男は射精したと同時に死ぬできである」

自慰行為ではない
と言ってたな
つまりは「カマキリの生涯論」と一緒なんだけど
カマキリのオスは
交尾が終わるとメスのエサになる!!
オスはメスと子供達のために食べられちゃいます
射精したと同時に生涯をそこで終えます。
歴史をほどいてみても
男という生き物が欲求をリードしてきて
世界を滅ぼしてきたらしい
戦争、政治、犯罪、革命、風俗、ギャンブル
色々な面で男は欲を満たさなければ生きていけない生き物
それが
女性だけの世界なら180度違った世界になるらしい
いやーー そうはいっても死にたくないです、、
男にしか出来ない事もあるんじゃないかと思う。
射精した後に「死」が待っていると
おれ、、集中できるかな、、、
ちょっと自信ないすわ、、
カマキリのオス あんたスゲーわ、、、
尊敬します、、、
エロ本買ってる場合じゃないよ、、中学男子、、、
動物的に男(オス)は子孫を残さなければならない本能があって、
紹介すると全国の女性に批判されそうなので載せませんが、
男性の性欲の大部分は本能にゆだねられているとの事で
女の人が いやらしい と思うことは
ほとんどが仕方の無い事みたいよ、、、
(変なプレイは別ね)
とにかく
カマキリのオス あんた、、すげーーわ、、、