ガン見


ある医療メーカーが出した
視力測定の用紙

視力.jpg
下に行くにつれ 女の人が脱ぎます
どぁーーーー
なんで中学時代にこの用紙無かった
思春期の中学生男子、全員8,0になるね
凝らすね  目を  凝らしまくるはず
ていうか、本当のデーター取れないと思う
マジでガン見するやついて 時間かかるわ!
「おま、ちょ 押すなや」   みたいな
今、老眼用のコンタクトや手術もあるんだって
すごいなぁ、、なんでもあるわ
しかし、便利な時代になったなー
iphoneとか明治時代の人に見せたら 完全に
宇宙人として 祭りだわっしょい!になるよ!
それか後ろから斬られるか。
今、江戸時代や明治時代の生活したらどこまで耐えられる?
一瞬で「クーラー持って来い」って言いそうや
温故知新  この言葉結構好きです