人類絶滅

 
今日は2011年10月28日
どこかの学者が
マヤ暦を解析しこの日に世界は終わると言ってたな
オレ生きてるぞ! みんな生きてる?
オレだけ生きてるって事ないよね?
あ、でもマヤ暦だからメキシコ時間で計算か?
この手の予言最近多いね、、、
一番はやった ノストラダムス!!
平成生まれの人知らんでしょ!
みんな1999年を緊張して待ってた!
うんともすんとも言わず 一日が始まったけどね、、、、
「ノスタラダムスの大予言」って本買ったぞ、印税返せ
ノストラダムス[1].jpg
20世紀最大のお騒がせな人かも知れない
最近では
予言ブームとも言われてますが、
今まで30回以上 地球絶滅を迎えてるぞ!
どーなんだ  オイ!   印税返せ
マヤ暦ブームで最有力候補の絶滅論がある
2012年 12月22日
色んな説があるが  今一番アツイらしい
その説は
「ニビル星接近説」
ニビルとは太陽系の10番目の惑星(太陽系だと12番目)
水金地火木土天海冥 の次の惑星
冥王星の次に惑星があったのを知らない人の多いかも
仮説上惑星とも言われている
楕円周期で氷惑星らしい
大きさは木星ほど かなりデカイ
このニビル3600年周期で地球に最接近する
2012年12月22日が3600年振りらしい
接近することで
ポールシフト  ← ググりなさい や地殻変動、大地震、大津波
様々な影響を地球に与え、人間にもストレスラインを発し
精神ダメージを大きく与えるそうです
2012年って言ったら来年じゃん!!
NASAどーした! マヤ人に負けんな
さすがに木星クラスは打ち落とせんね、、
ブルースウイスルの出番なしや
世界絶滅12のシナリオの中にもニビル出てきます
他はと言うと
●太陽系の異常がやたら多い ← めんどくさいので載せません
●伝染病    うーんざっくりありえそう
●コンピューター暴走   うさんくっせー
●隕石衝突    これも夢がない
●異常気象 地殻変動系
温暖化から起きる氷河期突入。ヒートテックでも無理か?
●ガンマ線、ビッグリップ   これもめんどくさいスイマセン
●太陽2分化説      おお これ新しいなぁ!!
宇宙のゆがみから天体異常が始まるらしいよ。
太陽2つになったら、昼飯2回食わんなんね
科学的根拠のものは無視できないけど
どれもこれも話題性作りな面あるな
どーでもいいけど 地球が終わりの日が来たら
あ、  って 終わってくんない
あ、  で。
もう何も考える隙間すら見つけずに あ、  で
しかし、話戻ってニビルの運動周期なんだけど
3600年に一度の周期で地球にダメージ与えるらしいけど
中国の歴史4000年じゃねーの(笑)
ジャッキーチェン万歳!!
まぁ 大きな変動があったかもしれないけど、、
生きてないし わからんね。
3600年のニビル周期内で生きていた俺たちもすごいよね