雪男捜索


最近話題になっている「イエティ」
みなさん知ってます?
雪男なんて呼ばれてますが
なんでもシベリアの雪山に生息する
雪男の事です。

uma_a2b[1].gif
↑ 迷ったおっさんじゃなーか?
ロシア、アメリカ、カナダ、モンゴル、スウェーデン
エストニア、中国からの研究者が集まって
本当に生息するから国あげて探そう!!!
ってことになって
国際会議が開かれ正式に捜索が始まったみたいです
1958年にも大規模な捜索隊が出ましたが成果なし
今回は7カ国も手あげた!!
ななななな 7ヶ国、、、、、
7市町村じゃなくて、、??
隣村どうしでやれよ
そんな大規模で合ってんのか?
UMAの情報は世界中に山ほどあるけど
※ UMA(未確認生物、動物 珍獣)
7カ国は  ねーだろ  オイ
しかし なんて夢のある国際会議なんだ、、
つーーか その前にギリシャの金融危機救ってあげたら
雪男探してる場合じゃないですよ、、、
一方ではシベリアの村おこしの企画じゃないか
という声も多数上がっているが どうなんだろう?
「未確認」 「未知」  「超常現象」 なんて聞くと
ざわざわすんの オレだけか?
ネッシーやビッグフット本物みてー
メキシコでは ポンキッキの
ムックとガチャピンはUMAらしい(笑)
イエティ見つかって
中から地元の町長出てきたらおもしろいな
「おおーーーすまんすまん オレオレ」 って
なんせ 夢のある事応援したい!