防犯


自宅の玄関の鍵を変える事になって(お付き合い半分)
もらったセキュリティパンフレットに面白い記事が
泥棒の6割が「窓」から侵入との事
意外と少ないのね

ほとんどが窓割って侵入するかと思った。
次は「玄関、裏口、扉」 3割
最後の1割は 「その他」
その他ってなんだ?? つーかどこから入る
「煙突」、、、、
この時代に、、、泥棒は煙突から入るのか、、、
その1割の泥棒ちょっと考えたほうがいいんじゃないかな、、
サンタクロースと譲り合いしてたりして
「どうぞ、どうぞ」
「いや、そちらが先なんで」
「いや本当に、どうぞ」
「いや、すぐ終わるんで」
みたいな会話あんのか?
しかし、煙突から入ったら
ふつーに玄関から出るしかないよね
風呂入るわけにもイカンし
煙突から帰るって事ないか?
サンタクロースと譲り合いしてたりして
「あ、先ほども」
「あ、どうも、お先にいいですよ」
「いやいや、今度こそお先にどうぞ」
「いや、もう盗るもの盗ったんで」
みたいな。
笑い事じゃないわ