人生初体験


人生、生まれて初めて
、、、本当に
バナナの皮で滑りました、、、、
コメリの駐車場で、、、
バナナの皮で滑るのは、

漫画の世界だけと思っていましたが、実在します
ここに 実在しました!
持ち前の運動神経でかろうじて
何とか転びはしませんでしたが
最初から最後まで
マイケルジャクソンのダンスみたいになってました
ツルっ といって
ばなな.jpg
ここで、こんな格好に
マイケル1.jpg
顔から落ちそうになり、こらえて
最後は必死に転ばぬように全身の筋肉を
フル活用して、こんな顔と体制で踏ん張りました
マイケル2.jpg
駐車場のおじいちゃんが、自分の意思とは無関係に
拍手をくれました、、、
軽く手を振って応えましたが
笑えないぐらい 背中 ちょーー痛いっす