ドラキュラは悪くない


伝説は本当だったのか??
血.jpg
ドラキュラが人の血を吸って生きている(活性化する)
なんてあったじゃないですか!

あれを本当に研究したチームがある
アメリカのスタンフォード大学の研究チーム!
マウスに自分より若いマウスの血を輸血または飲ませたところ
代謝もあがり、炎症も一発で消えて活性化され
運動能力もあがったという報告書が提出された。
また年老いたマウスの血液を与えたところ脳細胞が減少し
関節炎が一気に広がったみたい。
おおおぉ
ドラキュラの行動は利にかなったものだったのか?
若返りや寿命延命は本当にあったりして
そしたら、街で
若い女性の首に噛み付いて
警官に止められても、
「いえ、私病気なんで、この人には許可とってあります」
と言っても許される時代来るかも
最近じゃ
母乳のサプリメントもあるみたいだから

(これすごいみたい、お母さんの母乳の栄養はハンパないらしい)
血液のサプリメントも出てくる時代はもうすぐやね。
「おーい、母さん ちょっとそこまで血吸ってくるわ」
「もうお父さん、ほどほどにね」
という会話がもうすぐに来るかもしれません、
みんなドラキュラになればいいわ、、、、、