人助けでエンスト


昨日、あるドラックストアの駐車場でガリガリ君食べてたら
後ろで「ドーーン、バリガリリ」って音しました
ナンだ、ナンだ?って車降りたら
駐車場内にある、ポールにおばあちゃんが車をぶつけてました
ぶつけたまま、ガリガリと前進して、動けなくなった。
困って、オロオロしているので
「代わりますか」と声かけた
おばあちゃんは「頼める~」と合掌して運転をかわる事に!
イザ、乗ってみると、なんと
マニュアルじゃんか!!!
おばあちゃんマニュアルか~! この歳で! 運転してるのか?
おおお、、、何年ぶりだ、マニュアル、、、大丈夫か、、オレ
エンストしまくり、、、
猫.jpg

無事に脱出してものの、傷は半端じゃなかった
おばあちゃんに、人じゃなくてよかったと話し
そろそろ、運転は止めたほうがいいとも言いました
だって高齢者の運転危ないし、、、
おばあちゃんは
「余計なお世話や」だって、、、
なんだとーーーコラ
助けてあげたのに、しかもガリガリ君溶けたし
ガリガリ君返せーーー  コラァ
あんた完全に手がチュウブで振るえまくってるやん
もう知らん、、、 まぁ人助けにはなったのかな、、