バッティングセンター


カキーーン つって何年か振り 何十年か?に
バッティングセンターに行きました。
batto.jpg
多少ですが、野球をかじった経験があるので
多少ですが腕はある!
やったろうじゃん!

意外に女子多い、、、なんだここ
いい所見せる為に
140km挑戦!
かすりもしーねっすわ、、、ストレスたまるーーー
恥ずかしいったら、、
120km挑戦!
こつこつあたるが、いい当たり無し
100km挑戦!
うおーーー当るーーーー
おもしれーーー!!
ガンガンあたる、気持ちいいーー 手がいてーーー
ホームランの看板に狙ってますが、どう間違っても
当りません、、投げても自信がない
気が付くと、2000円もつかってました、、、
意外にも はまりまくりです。
よく、映画やドラマのワンシーンでストレス溜まった
上司と後輩が二人ならんで打ってるなんてあるじゃないすか?
そんなんじゃ、なくて
女子多いよ!
おすすめは100kmです。