立派なアート


ここまでくれば 立派なアートです

TENGAのニューフェイス展示会が渋谷で開催されました
てん2.jpg
ビジュアルもおしゃれでカッコイイすわ!!
てん3.jpg
ここまでエロを追求すれば羞恥は無いね!
贈り物にもブームになってるみたいよ!!
今年の5月にロスで開催された
「マスターベータソン」
オ〇ニーの世界大会です
マスターベータソン.jpg
毎年100名以上のオナニストが集結し
隣同士で 男も女も関係なく自慰行為してます、、
とてもじゃないけど写真載せれない、、、
間違い起きんのか、、、、
観点が違うね! エロではなく競技でやってる、、、、、
どれだけ遠くに射精できるか
どれだけ持つか
何回イッたかを競う大会です
今年は 「どれだけ持つか」部門で
TENGAを使って日本人が優勝しちゃったみたいね
アメリカらしい、、、大会、、だ、、
参加する勇気はないが観戦はしてみたい、、