コレクター


久しぶりにネクタイの整理!!

男って何か集める習性があるみたい。
スニーカーもバカみたいあったし、トイ(人形やおもちゃ)
などもコレクトしてました。
男ってどうしようもーーないね、、、、、
自分は 「タイコレクター」で当時、話題になりました
当時って13年ほど前ですが、、、
ビンテージタイやら、オールドタイを集めて
日本一持っていると噂になった事あります(個人所有)
ほんで、今何本くらいあるか 数えてみたら
862本ありました、、、、 バカか、、、
ね5.jpg
足の踏み場も無いってまさにこの事
廊下やリビングもすべてネクタイで埋め尽くされた
ね7.jpg
ね6.jpg
おそらくまだあるな、、、、
せっかくなんで一部紹介
「絵画タイシリーズ」
ゴッホ!!しぶい
ね4.jpg
「花シリーズ」
微妙にずらしていくと一枚の絵になります
ね1.jpg
「トランプ、グッズ系」
こんどのアニキの結婚式はこれで決まりだな!
ね2.jpg
最後に「エロ、ヌード系」
ね3.jpg
どんどんめくっていくと ギャルが裸になる
フレッシュな新人は注意が必要、ムラムラくんぜ
まだまだおもしろネクタイありますが キリないんでこの辺で
それより、くしゃみ止まらん、、、
うおおおーーーー
目がかゆい、、、、
もう整理 やめた、、、