ビバ DJ HIZAK


先週、ストライクメンバーの DJ HIZAKの披露宴に出席しました~
福.jpg
お相手がカナダ人という事で 英語が飛び交う
グローバルでワールドワイドかつ
センセーショナルでインテリジェンスな結婚式ぴかぴか(新しい)
相手側の英語スピーチになると、
日本人の出席者は、みんな
死んだ魚の目の様になり、笑いどころが分からない
笑いに失笑してました、、、、
死人が出なくてよかったですわ、、、
ここは、負けてはおられないと、日の丸を胸に
カナダの方とイザ会話!
どや顔で 「He is goodman 」と連呼
「わかってる」とふつーに日本語でしたわいね、、

その他にも、ブリの解体ショーやオペラ、弾き語りと
本当に楽しく、価値のある披露宴でした!!
最後のトリは我らが DJ MCF が代表で挨拶!
苦労して作ったDVDを鑑賞し、
DJ EMMAさんや DJ OGAWAさんなど
著名人の方からお祝いのメッセも流れ
楽しい時間はあっという間に過ぎました!
HIZAKの英語のスピーチかっこよかったわ~