トリプル3


只今、ダブル頼むと、もう一つ!!
アイスが3段になる!!

通販みたい。  どうせなら枕つけて。
そんなにアイス食べないけど、これ結構そそられるぴかぴか(新しい)
アイス.jpg
キャラメルリボン
ラムレーズン
この2つ定番!! 絶対にこれ!  ありがとうアメリカ合衆国
もう一つは迷いに迷ったあげく
ストロベリーチーズケーキにしました。
この時点で 半笑い状態
ただの アイス好きのオッサンになってます、、
く、く
喰い応えあるーーーー
食べれるか? これ?
完食するも、、  胃袋がほぼアイスになった
おおお  おお  お
お腹痛い、、、、
猛烈に痛い
油汗が、、、 甘い気がする、、、
近くにコンビニも 簡易トイレも無く
俺の腸壁と胃粘膜が完全に死滅した、、、
どうしても我慢できず、 目に入った工場みたいな
所のトイレお借りしました、、、
心良く貸して下さった 車の修理工場さん
本当にありがとうございました!