おもちゃの缶詰の道


チョコボールの景品
「おもちゃの缶詰」急激に欲しくなりましたぴかぴか(新しい)
あの、金のエンゼル1枚 と 銀のエンゼル5枚で
あたる あの缶詰! 今は宇宙缶というらしい
モーレツに欲しい!
宇宙間.jpg
昔はもっと缶詰らしかったと思う、、
と、いう訳で
険しく、長く、孤独な道のりになると思いますが
この世紀の挑戦をブログでリアルタイムで報告します。
そこでルールを設定
1、けっして大人買いをしない
財力に頼ってはいけない、あくまでも子供の夢を体験する
2、銀が1~4枚の途中で 金のエンゼルが出ても
銀を5枚集める。だって銀のエンゼル捨てれないじゃん
※ いきなり金が出れば上記は無効とする
3、子供のお小遣いの平均を取り、毎月の購入個数を計算する
文科省の情報や、現代社会における小学生3年生の平均を
取り、1ヶ月1000円という金額に設定
とりあえず買ってみた
出ない、、、
それはそうさ! 夢の箱だもの
チョコ2.jpg