バトル!


以前、DJ Rhytoのブログで  ↓
(http://kanazawahousemusic.blogspot.com/)
DJ Rhyto
DJ Hizak
金沢を中心としてDJ活動をしている次世代のミュージックスピナー
ハウスミュージックをこよなく愛し、日々音楽の研究を
重ねている2組のブログ
ちなみに 石川最強ハウスミュージックCO
「GOLD」の新旧メンバーでもある

そのブログに
某コンビニの年齢ボタンの記事あったんですが
最近のコンビニは商品構成の観点だと思いますが
見た目で年齢を押すボタンがあります
年齢.jpg
これで、そのバトルについ先ほど
巻き込まれました、、、、
自分の前に順番を並んでた OL風の綺麗な女性
会計後にコンビニのおばさんが50代のボタン押した、、、、、、
そして、、綺麗なお姉さんが切れた、、、
OL    「私ってそんな歳に見えます~」 半笑い
コンビニ   「え、特に」 目も見てない そして答えになっていない
OL    「バカみたい」 小声で
おれ    うわーー 小声
お釣りを募金箱に入れて お姉さんプンプンで帰って行った
どーーーーみても 30代の綺麗なお姉さんだった、、、、
これはコンビニのおばちゃんが悪いなぁ、、、
ていうか
見えるところにあるこのボタン止めたほうがいいんじゃない?
朝一からパン買って 50代のボタン押されたら
女の人確かにショックだと思うよ、、、
完全に嫌がらせの意気だよ  これって
このシステム、逆に売り上げ下げるよ、、
あの人もう二度とこのコンビニ来ないわ 絶対
そして、後ろに並んでいる俺の
ガム一個買うだけの
この緊張感はどうしたらいい?
店長でてこいーーーーーや  こら