ビックリ!

 
実家の押入れから こんなものが、、、
ゼウス.jpg
うわーーー  スーパーゼウスやんけぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なつかしいーーー
昭和40年代、50年代の方は
ニヤニヤしていると思います(笑)
当時、様々な社会現象を引き起こした、このシール
みんなシール欲しくて、
中身のチョコビスケット、捨てて
お菓子を捨てないで下さいと言う、張り紙が貼られた、、、
ビックリマンのシール沢山もってる人が拉致されたとか、、、
都市伝説が沢山あります!
シールを見るときの あの ワクワク感は
今、思い出しても 新鮮であります!!
今の子供達はこのワクワク感は、ゲームかな?
時代やなー
スーパーゼウス ヤフオクで検索すると
何と 美品で  2000円exclamation&question
おいおいおい   マジか?
あーーー 今なら大人買いするのに
「ビックリマンの都市伝説 募集!!!」