オーーイ 母さん!


今日、高速のパーキングでトイレしてたら

紙  ないじゃん、、、、
どーなってるのよ?
予備置いとけよ、、、、、マジで、、、
こんな事態は小学生振りですわ、、
周りを見渡しても 拭くもんナイシ、、、
色々な思考が頭を駆け巡ります、、、、
とりあえず 心の中で
「おーーい 母さんーーー」状態
と、その時
コンコン と ノックの音が
(これ、すっげー  ビビりました)
清掃員のおばちゃんが、紙を持って来てくれました
どうやら、このおばちゃんが紙の在庫を取りに行ってたら
自分がトイレに入ったみたい、、、
気を使ってノックしてくれました。
とりあえずこんな状態なんで、、
扉開けることもできず、、上から投げてもらいました、、
情けない格好で、降ってくる紙を受け取り
拭きました、、
出たら、そのおばちゃん 丁寧に待ってるし、、、
あっちいけよ、、はずかしい
ポケットティッシュ持参しよ、、