がんばろうニッポン!


最初に言って置きますが、自分は東京電力に友達も
居ませんし、東京電力の肩を持つつもりもありません

しかし、
最近のメディアやブログ見てると
東京電力の人を中傷したり、暴言を吐く人、止めて下さい!
それが被災者の方でも!!
今回は地震なんです!
天災なので、東電の人が悪いとは思えない。
それに自分達だって、
楽々と毎日、電気を使っていたでしょ?
電気使って生活していたでしょ??
普段気軽に使っていたものを手の平返して
「死ね」とか「土下座しろ」とか
言わないで下さい。
東電に文句言っていいのは、電気を使わずに生活している
ランプやロウソクの人達だけ!
全力で復旧し、放射能に立ち向かっている人達も居ます!
自分から好きで原子炉の復旧に乗り込んで行く人はいませんよ!!
反応遅いとか、対応悪いとか、、もうそんなのナシ!
こういう時だからこそ、励まし合いましょう!
安全な所にいるからだ。と思われるかもしれませんが
もし自分が現地にいても絶対に東電にエールを送ります!
がんばろう日本!