A mobile telephone


携帯電話、、、どこまで進化する??
日本を始め世界中の端末機器がおそろしいスピードで
進化している。
これは、
「世界の終焉が近づいているが為の必然的要因説」 と
アメリカの哲学者が言ってました。
(ちょっと宗教要素が入っているような、、、、、)
嘘くせーあせあせ(飛び散る汗)

つまり世界がもう 終わっちゃうからその帳尻を合わす為に
何十年か何百年かの開発や途上を一気に合わせるスピード説らしいです。
これ 蟻の集団効率論のパクリじゃないか?

集団理論に興味ある方教えます
そんな事はどーでもよくて  携帯!
進化スゴイ!  自分もiphone 愛用者ですが
もうちょっとしたら
携帯にハンドル付いてチョコンと乗って運転できるんじゃないけ(笑)
未来の携帯ご紹介
ケータイ1.jpg
カ、 カッコイイ 、、 なんだこれ、、
く、 下さい これ、、
ケータイ2.jpg
これ プレデター1 の 最後に自爆する時に腕から出る
機械に似てない(笑)
世界的にミツバチが減少している要因に
携帯電話の電磁波が影響している説は有名で
ミツバチがいなくなると
世界人類は3年で消滅するとアインシュタインが言ってます。
携帯電話の普及率とミツバチの減少率は比例しているみたい
とにかく 何でも 行きすぎ、やりすぎ注意ですな