人間情報的男性発情期数理論学

       
        
        久しぶりに よし牛へーーー
        牛丼.jpg
        つゆダクダク ですいませんたらーっ(汗)
 
         
        調子よく食べてると 
 
        横の横にスレンダーでモデルみたいな女の人が来客!
        おぉ 一人か?
        何て言うか 
        女の人って あまり一人で ラーメンとか 中華屋とか
        牛丼屋とか 来ないじゃないすか?  (これ古い??)
        そして 
        注文が、、、
        「牛鮭定食ご飯大盛り豚皿並で」
 
        そんなキレイな妖美でこのオプションいくグッド(上向き矢印)
        オプションというか ここまでくれば 「カスタム」
        牛丼をカスタムしてる。
 
        
        萌えたーーーーーexclamation×2exclamation×2  
        ものすごく 「萌えたー」
        足組んで 髪かき上げて 早食いです
        とっても キレイな人です、、
        男って このギャップに惹かれる事がわかりました
        人間情報学的にも非常に貴重であります。
        男性の発情が数理論的に証明されました
        世の中の女子!!  恥ずかしがっていては
        チャンスを逃すよ!