奇跡の人

も~  いくつ寝るとお正月雪
お正月には凧あげて~  って 歌ありますよね?

最近 たこ あげている人います?
全く見なくなりました あと コマも  羽子板? 死言した、、
今 正月に 凧あげしている人 「奇跡」かも
つーーー わけで 「奇跡の人」になるべく
凧買いました 凧っていっても ゲイラカイトですが
gaylamain[1].gif
さっそく 上げることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どぁーーーーーー
こんな上がる!!! これ本当ですか?
untitled.bmp
見えますどこにいるか?
たこ おもしれーーー
すっごい 力!!   かなり 腕力いる!
これ40mくらい あがっているよ。
調子にのったら  糸いれた、、、
どこいった?      まぁ
海に落ちたと思います、、
「電線にはもっとも注意してください」と 書いてある
停電地区があったら  わたす  です
北電さん ごめんさない
「奇跡の人」シリーズ
正月にたこ上げしている人
認定手(チョキ)
というわけで
みなさま 本年もよろしくお願いします!
1月中に新作が3点あがる予定です!