tax tax tax tax tax

tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax
tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax
tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax
tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax tax

この国の税金はどーーーーなってんのよーーーーーーー
何で日本の税金こんな高いの? ねぇ菅さん?
人が一人生きて行くのにどんだけ取るの?
人の給与からどんだけ取んの?
これ合ってる、、、
所得税 人の給料からなんで税金取んの?

贈与税、相続税  個人間の問題やん
法人税 せめて 法人存続税は要らんでしょ
固定資産 土地購入してるのに 国に毎年資産税払ってる、、、
固定資産取るなら 市民住民税とんなーーーー
住民税なんでこんな高い、、、、
たばこ、酒  ← 自分これしないから 賛成手(パー)
知ってた? 銭湯入るのにも税金かかってんのよ? あとゴルフも
車の税金なんて 欧米の8倍だよ!! 日本は8倍!高いの
リサイクル税や 環境税や  あーーーー
どーーすんのよ 日本!
中国の70年返還法の事
文句言ってるけど 人の国の事言えないよ!
税金が多い国は危ない!!!
あーーーーシンガポール  イイナー
シンガポールやモナコは税率が低くて暮らしやすい
(ペーパーカンパニーが多いみたいだが、、、)
わかった もう  やめよ
とにかくもう 止めよ   明日から 止めよ
こんなに 取るの ヤメヨ
ヨーロッパの国に 独身税 というものがあり
いつまでも独身だと税金取られるんだって
ほっといてやれよ、、、、