ドンパチ講習

 

3年に一回の銃の更新があって

所持するにはかなりの量の書類や

色々な講習がある

わりー事してねーかとか

精神的にあんた銃とか持って大丈夫とか?

精神科に行って検査して診断書やら

もらってきたり

家の中に警察の人が来て

あんたまともやってんの?

オレオレ詐欺とかしてないよね?

家ん中見てったり

ここんとバタバタしてんのに

尚、バタバタして

ゼルダの伝説ができませんので

もうちょっと更新は後にしてくれませんか?

とイヤミの一発かましたけど

スルーされるw

鼻炎も治らんつーのに

鼻カンカン 

カンカン娘のまま

県警本部へレッツラドン

 

 

 

 

 

 

 

俺は経験者講習だから

講習免除があるけど

それでも2時間半

くぉーーーー

起きてる自信がまったくない

座学の2時間半てさー

この歳になると

もはや拷問でしかないよ

ほんでもって 老眼鏡も

わすれて 何にも見えません

お手上げ 

まぁ持ってくる気もないんだがw

得意の落書きをしつつ

睡魔と戦いつつ

ようやく終わりに近づいたその時

「えー今年から最後にテストを行います」

はぃーー

なにそれ聞いてない。

どーやら 銃の事件事故も多発してっから

テストで点数もとれんボンクラには銃を持たさない。

県警もいよいよ本腰入れてきたな

おいおいおい

老眼鏡がないもんやし

テストが全くみえんぞww

読み上げてくれません?

これ結構ピンチ

すさまじいい形相で目をこれでもっかて

開いたり閉じたりして

何とか書いても最後の方よく見えんくて

時間でーすって言われて

適当に書いたわ

結果70点 

ううーーむ これはいいんか?わるいんか?

それすらもよくわからない

とっとと帰ろと

県警を出たら

ある異変に気付く

おや 鼻がスース―するぞ

おいおいおい

なんだカンカン娘どこ行った

もしかして

講習アレルギーやったんか!!!

ここ一カ月講習ばっかやったし

それかw

血液検査に出んわけや

どーでもいいわ

それよりも

ゼルダの伝説のキャッチがいい、、、

 

 

今にも異世界に飛び込み

冒険が始まろうとするなんとも言えない

この勢い、、

いい、、