ポケモンカード

 

ポケモンカードの需要が

しっちゃかめっちゃかになってて

オレ的にも

これ買ってゲームしようとか

楽しもうとか

そんなんじゃなくて

レアカード出て

いくらで換金できるかという

子供から見たら

ど最低な人間な訳で

さいてーすぎて子供たちの顔を直視出来ない訳で

転売するわけじゃねーし

まぁいいか!?という

よこしまな考えもよぎる訳で

父さんもうそちらは雪ですか? by北の国から

若いもんしらんw

 

昔 おれが小学校の頃

ビックリマンシールという

とてつもない人気シール争奪戦があって

日本が傾くくらいの人気があって

そん時箱買いする

高校生をみんなひっでーっていう目で見ていた

おおぉ

おれも今そんな目でみられてんのかな?

そんなゾンビを見るような目でおれを見ないでくれ

ポケモンセンターで並んでいる子供達の

キラキラした目を見ると

いつからこんなクズ野郎になったのかと

ひしひしと思う

ポケモンカードそろそろ幕引きやな

ほんで

路線変更で

ハンターハンターとドラゴンボールのカードも

もともと好きやったし

そっちは

どうか

なんといきなり!

いきなりステーキ

 

 

 

 

 

悟空でた!!

まじか

大事にするw

裏面みると

 

 

 

「身勝手の極意」をきわめてる!

そんな技あんのか?

名前だけ聞くとなんて身勝手な奴とおもう

ハンターハンターは

グリードアイランドカードがもう売ってないし

コンビニ限定のカードを購入

 

 

 

キルアでた!

おいおい

2連続で主人公が出たぞ

こんな所で

運使うんじゃありませんよ

死ぬんじゃないけww

このあと

空から飛行機落ちてきて

飛行機の下敷きに

なるんじゃないけ

一応上見て帰ろ

カードつながりで

今年もまたバイクに乗って

ダム巡り再開すっかな

ダムカード始めっかな

誰も要らないカードww

誰も欲しくないカードw

ダムの管理会社の人も

「こんなん集めている人本当におるんやなー」って

腕組みされて言われる

※実話

あんたが言うなw

犀川ダムの土砂崩れの道直ったかな

唯一このダムだけ見れていない

管理事務所に電話してみよう

「またあんたか?」って言われる

 

最後にカードに入ってる

菓子まっじー