ナイターで泣いたー

 

ブルージャイアント

新刊出た!

 

 

 

おっもろ

そっこーよんで

映画館へレッツラドン

映画公開おめでとやんす!

 

 

 

 

うううーーむ

漫画が良すぎて

映画はちょっとどうなんだろ

おれ的に☆ふたつ、、、

すまん

 

グッズ買うし勘弁してくれ

 

 

 

ネタバレあるんで

細かくは言えませんが

雪祈を救った映画に仕上がっていた

これはこれで

よかった

漫画でのあの残酷なシーン

に苦情がきていたんだろうな

ラストはよかった!

そのまま

からあげくん

ポイポイポイってほうばって

ナイターへ

今日はスキーで!

山へ行く途中も

ワクワクするよね

なんでやろ

 

 

 

 

なんでやろ8番

※8番らーめん 石川県のローカルフード

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にシーズン券買うべきやた

今年は楽しめた

あと2、3回は来れるか?

中腹あたりで異変に気付く

携帯ない、、、

やっべ、、

あの二度と味わいたくない

何とも言えないあの感覚

0℃なんに汗だく

こりゃ春まで出てこんぞ、、

落とした場所

絶対あそこしかない

ブーツのビンディング調整で

しゃがんだあっこしかない

しゃーね

山を登る

なんや!?コイツって

みんな見る まぁーなるわな

スキーブーツで傾斜キッツ!!

おれうまいし絶対こけん

こけんし携帯の落とした

場所あっこしかない

自信ある

おれこけん

あった、、、、

良かった

ふぅーーー

今の時代

携帯で連絡とれんかったら

逆さづりの刑に処される

安堵で足ワナワナいっとる

安堵で足に力はいらんw

こけまくり

ぜんっぜん力入らない

なんでやろ8番

やっとの思いでロッジまでたどり着く

 

もういいわ

心臓に悪い

ほんでももって膝やーーった

 

スキーは膝やるよ

気をつけろ

こけるやつ気をつけろ

ボードは膝やらないけど

ラストランはボードにしよ

そろそろ来年までおあずけ

もう数回来れるかな

バイクのキャブ掃除して

調整しよーと