老眼鏡

 

ウーム

今年の冬は暖冬だったか!?

雪もそんなに降らんかった

山に降っていればそれでいいんだが

もうバイク乗れんじゃねーかい

市役所に用事あっから

ちょっと乗ってみよう

バイクなら駐輪場に止めれて

金も掛からんし便利やし

ムキーーーー

むりむりむりむりむりりりりりりり

ジョジョなみに無理

手ちぎれる

ちぎれたんじゃないか

あるか指

乗って3分で戻る

かえる

一個目の信号にもたどり着けんかった

おとなしく車で行く

ほんでもって

俺は全国の

役場関係や病院関係の

受付に一言申したい

老眼鏡について!

まぁあることは親切

ありがとうから入る

しかしやね

あるのはありがたいんだけど

老眼鏡の色をどーにかしてくんない

わかる

度数によって色違いなんはわかるけど

全部 黒色のめがねでいいやん!

下に数字書いてあればわかるって

この黄色の老眼鏡かけるの

 

 

 

 

どんだけ勇気いると思ってんの?

完全にドン小西になるやん

ほんで絶対受付の人も

笑うし

まぁ掛けてるおれも笑ってんだが

じゃてめーの老眼鏡もってこい

っつー話しやけど

そんなもん持ち歩く習慣になっていない

だからありがたく使わしてもらうけど

黄色はやめてくれんけ

オレまぁまぁ黄色よりやし

全国の受付担当の人

いますぐ全部黒にとっかえてください

 

依頼の絵画

作成入ってますよ

 

 

 

 

冬場 油乾きわるいんで

もう少しまってちょ

※いいわけ

ほよよ

キーーーーン バイちゃ!