クソゲー

 

 

ちょっとばかし

頼んでいた漫画取りに

いつもの盛り場へ

いつ来ても

この臭さがイイ

このくそみたいな

カオス感がたまらん

ワクワク

速攻

くじクレーン!

 

 

一発かますか!

これをやる心理がある

いい景品をもらおうとしたらダメ

レアモノがたまにある

おれはハギーワギーの人形が

とてつもなくほしい

誰も要らんだろうが

おれは欲しい

いざ 実践

ういーーん

さあ何?

 

スポンジ!?

 

 

スポンジってなに

しかも5等て

いいか悪いかもわからん

スポンジ?

レジに持っていくと

定員はバツの悪い顔して奥にいった

「これ引くやつおるん」みたいな顔で

どうやら

スポンジボブのスポンジ人形らしい

はぁ

だけど

腕がちぎれて渡せないみたい

どーー

まぁまぁほしい

おれ そーいうの欲しい

渡せんてどーすんの

じゃどーしんの?

おれはファミソフが欲しいと交渉

そっこうイーアルカンフー

 

 

 

イーアルカンフーくれ

しかし、ファミソフ入れる本体がないけど

イーアルカンフー

完全にノリ お守りみたいなもんw

もってるだけで安心

セコムみたいなもん

結局、交渉決裂で

料金返金

なーにそれ

ちょこっと目線落とすと

ダブルドラゴンアドバンスがあるじゃないかー

 

 

 

 

 

27830円 プレミアーー えーー

ほしー

やりてー

ファイナルファイトの元祖みたいなゲーム

鮮烈のデビューやったな

腕組みをして悩む

20分はよゆーに経過している

まぁ悩む、、

まぁ今日はこのくらいで

漫画げっとしたし帰ろ

 

秘密の部屋で

ボードのワックスかけよっと

 

 

 

 

ワックス掛けようと思ったら

じーっと俺に視線が

あらーん

スコープと目が合う

ワックスやめて

スコープの調整と掃除でもしっかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年もサバゲーもいってない、、

昔は遠征まで行っていたが

ちゃんとした

タクティカルインフィールドという

スポーツで認められており 女子率も高く

けっしてオタクの集まりじゃないぜ

インフィールドでは世界大会も

行われているくらい人気ある

全然いってないが

銃たちが泣いている

ついでにバレルも掃除すっかね

 

 

 

夜中に

おにぎりせんべい

食べながら

スコープの調整と

バレルの掃除してるなんで

人生ムダ感が半端じゃないぜ

このクソみたいな時間が

たまらないぜ!

雪解けたら

銃つながりで

クレー射撃でもいっとくか