ハッピーターンが世界を救う

 

 

ウチの作業場の後ろの草むらに

 

でっけーキノコ生えてる!?

 

 

 

ちょっとわかりずらいけど

手のひらはゆうにあるな

食ったらパワーアップできるかしら?

 

いや死ぬね たぶん

キノコに手出したらあきまへん

知識ない人が手出したら

パワーアップするか

死ぬかの2つしかありません

登山やる人間の基本

まだ木の皮食った方がいいぞ

 

とりあえずそっとしておこう

食うもん無くなったら

炒めて食うんでそん時よろしく

 

最近の寝落ちYouTubeは

みなさんなんですか?

自分は

ただひたすら

人がずっこけるという動画見とりますww

人がすべってコケる動画がこれほど

おもしろいとは

コケかたにも美学あるんやわ

勉強なるわー

両手に食べ物持って

ずっこける コケかたが一番おもろい!!

色んなもの守ろうとするww

みなさんおすすめです

 

ドラッグストア行くと

こんなん売っとる!!!

 

 

 

 

うまいんか!

もちのろんで買う

速攻買う!

ほんですぐ食う

 

中身はってーと

ナニナニ

おおおぉ

これはパッピーターンでいう

ハッピーパウダー じゃーあーりませんか

これをかけるんか

 

 

 

ワクワク

出来る事なら頭から振りかけたいわ!

 

これかけたらなんでもうまくなるんじゃないけ

ロシアとウクライナのみなさんに食べてもらった

終結しんかね

亀田製菓が世界を救う!!

※ 亀田製菓さん見てたらなんかくださいませ

 

うめーーー

なにこれ

うめー

ちゃんとハッピーターンが守られている

うめーー

すぐ無くなる

5個イケル よゆーでイケル

限定ぽいけど

あるだけ食うか

 

買占めやな