おれの宇宙

  なんちゃらTOP10って最近よくあって

  その中で

  洋楽やら邦楽もあるんだけど

 

  おれはモノ申したい

  スピッツTOP10は

  やっちゃダメーー

  スピッツに1,2も10もない!

  スピッツは別次元の

  そうまさに宇宙なんす

  それが最近産まれた

  若造のボンクラ共が

  なんにもわかっちゃいねーくせして

  ランク付けしちゃあきまへん

 

  そんでそのTOP10を見ると

  なんでその曲なん!?

  なんにもわかっちゃいねーと

  テレビの前で叫ぶものの

  それと同時にスピッツの曲が良すぎて

  涙がでてくるww

  ランク付けはしてはいけません

  ですのでこっそり教えます

  但し ランク付けはしません

  したくて 手が震えていますが、、ワナワナ

 

  君が思い出になる前に

  チェリー

  楓

  優しいあの子 

  愛の言葉

 

  これくらいにしておこう

  朝になるからね

 

  ほんでもって

  鬼滅やら呪術回戦やら

  コラボ商品がたくさん出てる

  確かに面白いが

  買う気にはならんね

 

  とその時だった―ー

  ドラゴンボールのコラボガムあるーーー

 

  これは別 別次元

  スピッツと同じ

  俺の中で 宇宙的存在

 

  俺の青春に根深く入り込んできた一つ

  

  ① ストリートファイター

  ② ドラゴンボール

  ③ ジャッキーチェン

  ④ スピッツ

 

  この4つ俺の宇宙

  ドラゴンボールのガム箱買い

 

 

 

 

  ガム噛まないww

  人造人間の18号さがす

  ない

 

  サイヤ人ばっかいらんてー

  18号だせーー

  ぼけ