バッティングセンター

 

 

  とうとう今日からオリンピックが始まった

  録画するほど大好きな俺は

  チケットを購入したにもかかわらず当選もしなかったけど

  再購入を申請したにもかかわらず

  無観客という残念な結果に終わった 

  クレー射撃協会の関係者の人に賄賂を渡して

  関係者枠で参加出来ないかも色々考えた

  しかしコロナパイセンがまだ番長なんで

  諦める、、、

  俺の夏は始まってもいないのに終わってしまった

 

  けど日本を応援する気持ちは変わらない

  とりあえず車の中で君が代を選手と一緒に歌う

  涙が出てきた

  前が見えない

 

  それはそうと

  最近なんかどーしようもない事ばっかあるんだけど

  これ最終的にどっきりだよね!?

  まぁいい事もあるしトントンと思っていこう

 

  そしてまたこう叫ぶ

 

  「クリリンの事かぁぁぁ-」とww

 

  する予定はまったくなかったが

  用事の際に隣に

  バッティングセンターが

  ほおおーー

 

 

 

  打ってみようじゃないけ!

  とりあえず

  120~140km

 

 

140kmのボタン押す

ポチっとな

 

  うおおおーーーーー

  かすりもしない

  なんだこれ

  とびぬけて速い

  ナニコレ

  当たったらケガする

 

  「クリリンの事かぁぁぁ-」と

  振ってみるww

  けむりも出ない

  最後の一球

  だれも居ないし 大声で

  チャオズがナッパの背中に乗って自爆した際に

  天津飯が泣きながらさけんだ

  「チャオズーーーーーー」って

  思い切りバットを振ったら 自打球でもんぜつ、、

  左くるぶし直撃!!! 名誉の負傷

  軟式でたすかった

  30球くらい出たと思うが

  2球しかあたらない

 (1球自打球)

 

  あっちー 汗だく

  パンツまでビショビショ

 

  当たらん

  ストレス発散がよけい溜まる

 

  恥も外見もなく

  90~110km

 

 

 

  90kmのボタン迷いなく押す

 

  カッキーン 

 

  あたるーー

  あたるよ おっかさん

  よーーしー

  もう90km 90kmしかしない

  全力で振りまくる

  息切れて 全身汗だく どーしよう

  もういい 当分いい

  手の皮が大変な事なっとる

 

  ほんでパンツも大変

  おもらししたみたくなったし

  コンビニでうまれて初めてパンツ買う

  ほんで なんでパンツ買うん? みたいな目で

  女性定員が見る

  なんだおまえ

  びちゃびちゃのパンツ被せたろか!