あたり

 

 ごぶさたごっつあん!

ぼちぼち忙しい

今シーズン初ツーリングへ!

キャブも掃除して

エンジンもバッチリ

さぁ行こう!やっきマンマンで

バイクにまたがって

あれ、自賠責?

とおもって確認したら

ガーーーーーーーン

案の定 切れてる、、、

これバイクあるある

新車以外のバイクは大体

1、2年更新する

新車は壊れんから5年とかにするけどねー

この気持ちどうすんの

山へ気持ちよくツーリングに行って

マイナスイオンくそ程浴びようとしてたのに

むかついたから

またこう叫ぶ

「クリリンの事かぁぁぁ-」とw しつこい

 

しゃーねー

また今度

それはそうと

つばめとセキレイたちは無事に返りまして

ピーピーピーピー

鳴いとります

 

つばめさん あんたキュンキュンで

狭くて酸欠状態

 

 

 

 

セキレイさん あんたオレ親じゃないよ

 

 

 

口開けまくってからに ポテチねじこんでやろけ

ほんでだからして フンどーすんのやて

 

と、

夜コンビニでガリガリ君かったら

 

アタリーでたーーー

 

うおー

しびれた!

 

おや、、まてよ

 

これって つばめの巣のせいか、、!?

 

ばかにできんくなってきたな、、