花粉の季節

 

 

冬おわりっぽい

気温もあがってきた

花粉飛ぶ前に

ロードしてこう!

と、思ったら どーもエアがうまく入らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ もうバルブ限界かな

微妙な空気圧の調整も今じゃ要らんし

英式に変えよう! そのほうがエアもいれやすい

仏式 英式 とか勝手に調べてくれ

バイク組み立てるから 自転車なんて

鼻くそほじりながら

コメッコ食べながらできるわ!

タイヤ外してチューブ交換

 

おっしパンパン!!

 

今日は里山街道の海沿いから羽咋まで走る!

冷越豪!!

奇面組のメンバーで家酒屋です

 

 

ぎゃーーーーーーー

 

花粉飛んでますよー

国会議員のみなさん

コロナも分かりますが

「この花粉なんとかしなあきまへん党」

はやく作ってください 票集まります

開始15分で目かいいー  かっいーー

目ん玉ほじくって金たわしで

ガッシガッシ洗ってくれる

クリニックあったら紹介してくれませんか?

ロードやめて 医者いきます

鼻はってーと

2年ほど前から おれの戦利品

ノーズピック

 

 

 

 

いわゆる 鼻せん

鼻の奥につっこんで その上からマスクするっつー

これで花粉の症状は(鼻系)は2年前から

驚くほど 激変!!

 

辛くなくなった!!

 

以前はティッシュをゴタゴタに丸めて

両鼻にねじこんで

アップアップになってて

バタフライの選手よりも息継ぎが

うまくなってしまいました

おすすめやってみ

ウームここまで来てしまったし

帰るに帰れないなぁ 千里浜までいっか

サンセットの時間もちょうど!

海沿い走っている時曇っていたけど

帰り際でた! 夕日― きれー

 

 

 

 

 

せつねー 色々せつねー

色々思い出す

 

 

そろそろバイクの準備しよーっと!

 

 

 

 

あと、何人から言われましたが

ホームページ リニューアルしました

URLは変わっていません

https://boz-style.com/

https://boz-style.com/blog/

前のホムペもスペシャルに気にっていましたが

こっちに変更

写真の加工の技術がないもんで

今までよりも写真の映りがよくないかもしれませんが

ご勘弁を!

次回あたり10枚くらい 一気にUPします

誰かPhotoshopのやりかたおしえてま

金はらうさかいに

書店にいってPhotoshopの本買いにいったら

国語辞典より分厚くて重くて値段6800円!!!!

こんな事あるかい! おれの老眼なめんな!

 

バローー